8月16日「熊野町児童福祉施設イベント」行ってきました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
今日は台風の影響か、時折どしゃぶりの
広島でしたが・・
こう言う日は決まって室内での出演という
ことになっております。m(_ _)m
 
8月16日(木曜日)
『熊野町児童福祉施設ららぽーとくまの
鳥神ミヤジマックスショー』に
行ってきました!
 
子どもたちの元気に圧倒されてしまいました!!^^
 
鳥神ミヤジマックス!推参っ!!
 
子どもたちとの距離も、超近いです^^
クイズ大会・じゃんけん大会でめちゃ盛り上がりましたよ!
事業所様のほうでも、景品をご準備くださり
子どもたちもとても喜んでくれて
本当に嬉しいですね!
クイズ大会でね。。。
ミヤジマックスの頭部、竜王の両脇にある
小さな角。。。これは何でしょう?
という3たく問題で、、、
 
はじめてグライムとの闘いで出来た
たんこぶ! と答えてくれました!
超嬉しいですっ!!!
今日のMCのお姉さんSACHIさん
ミヤジマックスのMCデビューだったんですが
「和」「日本の美観」に合わせた衣装を
自作で来てくれました!
とっても笑顔がチャーミングですね!
これからもよろしくお願いします!
 
とっても名残惜しいけど、みんなとの記念撮影
 
元気なみんなに逆にパワーをもらっちゃいました!
みんな!また会おうねっ!!
 
ららぽーとくまのの皆さん
今日はありがとうございました!
 
SACHIさんそしてスタッフの皆さん
お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー