5月3,4,5日「2018ひろしまフラワーフェスティバル」終了しましたね! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
5月3,4,5日
広島を代表する3日間に渡るお祭り。
花と平和の祭典
『2018ひろしま
フラワーフェスティバル』
終了しましたねっ!
 
平和公園のある平和大通り通称100m道路
が全て閉鎖されて繰り広げられるパレード
そして、沿道には「花」の名前がつけられた
いくつものステージ。
ところ狭しと立ち並ぶ出店屋台やショップ
といった。見どころ満載のお祭りです。
祭りに酔う人もいれば、人に酔う人もいるくらい・・^^;
 
今年も、鳥神ミヤジマックスは
「さつきステージ」 ミスティガーデン
広島修道大学同窓会様とのスペシャルコラボ
による出演でしたけど、
なんと今年は我々のために沿道側に
グリーティング 握手会撮影会用の広い
スペースを作ってくださいました。
広島修道大学同窓会様、本当に
ありがとうございました!
看板「パネル」も今年は倍のサイズで
アルミの枠付きという超ゴージャスなものに・・
 
そして、3日初日の朝11時からのオンタイム
撮影会/握手会をしているとそこに・・
開会式を終了された広島市の松井市長が
みえられ、2ショット撮影を!
こちらのブースに来られるとは聞いておりましたが
松井市長ありがとうございました!
「愛と平和の戦士 ですか!頑張ってください!」
と激励のお言葉をいただきました。
こちらは、ひろしまFFフラワークイーンが乗る
「花車」です。クイーンの皆さんにもご挨拶。
花にちなんだコンパニオンさんたちと、
ひろしま、宝しまレディーの皆さん。
この「さつきステージ」は
広島修道大学さん
広島修道大学付属鈴峯女子高等学校さん
比治山大学さん
比治山大学短期大学部さん
エリザベト音楽大学さん
の協力によるステージですが、少しだけ
ステージにもご招待いただきました!^^
広島修道大学 ひろしま協創中学校・高等学校
紹介コーナーのブースの方とも
そして、撮影会/握手会。
 
撮影風景はこんな感じです。
 
 
この2ショットは初かもですね。^^
そして、5日こどもの日の最終日
15時からの最終オンタイム。
ハイパーミヤジマックス」
降臨いたしました^^
 
3日間数え切れないほどの皆さん
子供たちの笑顔に出会えて
本当に嬉しかったです。^^
 
みんなありがとう!
 
良いGWの一コマになってくれたかな?
 
また来年も!というお声をいただきました。
そういえば、昨年も握手会撮影会に来たよ!っていう
子どももいましたね。。本当に嬉しいね!
 
また来年も、きっと会おうね!
 
 

#ミヤジマックス
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆