3月18日「フジグランナタリー・ファミリーライブ《前半》」終了です! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
3月18日(日曜日・晴天)
『フジグランナタリー・ファミリーライブ』《前半》
行ってきました!^^
小春日和のとっても気持ちのいい日曜日
12:00からのアクションショー
最初は少しお客さんも少なかったのですが
途中からは2階席からの立ち見も増えて
とても楽しいショーでした!
第六天壊魔帝国グライムのヒルム達との
戦闘シーン。
お馴染みの三鬼大権波炸裂!!!
麻亜紗もめちゃ頑張ってましたね!^^
ロンスコーピオンそしてロンウルフとの闘い
せんのうされたロンウルフの邪気を斬る!
ロンスコーピオンに
世鬼衆忍法奥儀!天魔覆滅斬!!
爾来也も一緒に3人でみんなにごあいさつ!^^
 
フジグランナタリー様、関係者の皆様
FMはつかいちの皆様
本当にありがとうございました!
アクションショーを見に来てくれた
たくさんの子供たちありがとー!!!
次回は、《後半》午後3時からの
クイズ大会じゃんけん大会編です!^^
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆