1月20日「海王クルーズ&第31回宮島パトロール」終了しました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

 

1月20日(土曜日)

今年最初の

『海王クルーズ&第31回宮島パトロール』

行ってまいりました!^^

 

まず、最初に 今回のサプライズを

ご報告いたします。

 

今回実は、 「痲亜紗(マアシャ)」

つれて行きました!^^

実在した広島の忍者。

毛利元就公に仕えた「世鬼衆」忍者の末裔で

同じく「爾来也」の妹。

僕、蘭恭介が2000年の眠りから目覚めて1年

世鬼衆忍術の極意を伝授されたんだけど

爾来也と痲亜紗は古来より鳥神ミヤジマックスの

サポートをする宿命を与えられてたんだね。

 

今回の痲亜紗はアシスタント・MCの「奈奈ちゃん」

まだ寒いと思うけど大丈夫?て言ったら

やりたいですっ!!! て回答だったので。^^

 

ということで、初「痲亜紗」の

海王クルーズ&宮島パトロールということで

彼女との2ショット画像が多くなりますことを

あらかじめご了承願いますm(_ _)m

 

 

 

まずは

AM 10:00

広島マリーナホップ港~

マリーナホップ内のグリーティング

今回はマリーナホップのスタッフさんから

インスタに上げる撮影依頼があり、

2人で撮影会。

マリーナホップでも子どもたちに

思いっきり手をふって撮影会に参加してくれました。

それでは少し、彼女の頑張ってる写真を!^^

とても目力の入った良い写真ですね!

 

そして、

12:25分発海王の出航です!

お約束の船尾デッキでの撮影

痲亜紗もデッキを満喫中。。

約40分の船内では、子どもたちと撮影会をしたり

一緒にゆったりと過ごすことが出来ます!

以前にも来てくれた子どもたちがいてね!

本当に嬉しかった! カードにサインしてあげました。

この写真の元画像、もしブログ見て下さってたら

送りますので、ご連絡くださいね!

そして、宮島到着!

いつもの、info表参道さんで、出陣式です!

今回のスタッフはこちら。

左から、小百合ちゃん,僕,痲亜紗(奈奈ちゃん),悠菜ちゃん

今日は、本当に子どもたち多かったね!

痲亜紗もいたので、約2時間のパトロール

撮影会・握手会はもちろんノンストップでした!

本当に、たくさんの笑顔に会えたよ!

商店街を歩いてたら、もちろん声をかけられるんだけど

人通りの状況によっては通行を妨げてしまうので

撮影を受けられない場合があるんです。

そこのところは、みんな了承をお願いしますね!

「道路交通許可証」にその旨が記載されてるんだ。

 

団体さんも多かったね!

良い思い出になってくれたかな。

いつもの宮島駐在所さんに新年のご挨拶をすませ

交番前広場での撮影会。

おまわりさん、今年もよろしくお願いします!

 

宮島 表参道商店街の会長さんと

今年もよろしくお願いします!

 

とても気持ちのいい宮島パトロールでした。

出会ってくれた多くのみなさん、ありがとう!

 

またどこかでお会いしましょう!

サービスショット

やはり、痲亜紗と一緒にパトロールするのは

歩いてても注目度が断然違うな。

ていうのが、率直な感想だね。

奈奈ちゃんお疲れ様!

 

 

 

 

◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆

≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫

鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax

鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax

出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html

◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆