8月25日「多機能型事業所アンジュ夏祭り」に遊びに行きました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

 

残暑きびしいですね!。。

みなさん くれぐれも 熱中症には気をつけてください。

 

8月25日(金曜日)

今日は、告知はしていなかったのですが、

『多機能型事業所アンジュ夏祭り』

参加させていただきました!^^

 

みなさん 多機能型事業所ってご存知でしょうか?

障害児通所支援(児童発達支援、

医療型児童発達支援、放課後等デイサービス、

保育所等訪問支援)及び障害福祉サービス事業のうち、

2以上の事業を一体的に行う事業所のことをいいます。

 

僕、蘭恭介も、普段は発達障がいをもつ

子供たちの施設に勤務しています。

 

実は、アンジュさんとはとてもご縁があり、

2014年の夏祭りにも呼んでいただきました!

本当に、いつもお世話になりますm(_ _)m

 

今回は、子供たち13名、スタッフさんいれて30名くらい

でしたでしょうか。

『交通安全教室』をさせていただきました

みんなとても元気がよく、とても楽しかったです!

集まってくれた子供たちありがとう!

スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

さて、鳥神ミヤジマックスの登場です!

MCは佑妃ちゃん。今日も元気な笑顔で

頑張ってくれましたね!ありがとう!

交通安全クイズは全7問。

みんなシンケンに聞いてくれてたね!

体を乗り出したりして。。いや・・最高でした。

 

PA(音響)は瑠伊ちゃん。

実にサマになってきました。この画像を撮ってくれてるのは

帆海ちゃんです。MCアシスタント3名で今回は

遊びに行きました。空いた時間では子供たちと

一緒に遊んでくれたりと、彼女たちにも

いい経験になったかも知れません。

クイズの正解者には景品(ノベルティー)の授与です。

そして、かたい握手!

最後に、みんなで記念撮影!^^

 

ショーが終わった後、子供たちとみんなで

バーベキュー大会でした!

おなかいっぱい食べました。

 

アンジュ様、このたびはありがとうございました

またいつか、お会いしましょう!

 

 

 

-------------------------------------------
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫


鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax

鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax


出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html


◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆