ミヤジマックス「新グッズ」のご紹介です!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/


今日の日中はほんとにあったかかったですね!
とても良い気候の中、今日は
宮島の「大聖院」さんにでかけました。



鳥神ミヤジマックス実行委員会のメンバーさん
3名の方々、お疲れ様でした!


宮島弥山大本山「大聖院」様に

出向いた目的はこちら。

ミヤジマックスの旗印
『世界平和』
『交通安全』
と入った御守り



ミヤジマックス・最新グッズとなります


『御守り』を本物の御守りとして祈祷して
いただく為
にスタッフともども
お参りさせていただきました。




ご住職にご祈祷していただいたのは

大聖院の中の

摩尼殿[まにでん]


弥山三鬼大権現[みせんさんきだいごんげん]

ご祈祷所になりますが、

こちらのふもとの大聖院様でも

お参りすることが出来るとのことです。

弥山三鬼堂に同じく、三鬼

時眉鬼神[じびきしん](大日如来の化身)

追帳鬼神[ついちょうきしん](虚空菩薩の化身)・

魔羅鬼神[まらきしん](不動明王の化身)

の三鬼神を日本で唯一お祀りしている場所。


ご存じ、魔羅鬼神はミヤジマックスの

「角」となってます^^


実行委員会のみなさん

本当にありがとうございました!





こちらのデザインは
ミヤジマックスの『開眼』モード
となっており、ミヤジマックスが
真の力を覚醒させた時のみに光る
「ブルーの目」がデザインされております。


「南無三鬼大権現」
僕も心より、世界平和と交通安全の
「念」を送った御守りです。
次回物販スペースより、購入可能となります。
¥800


大聖院のご住職はじめ、社務所の皆様
本日は本当にありがとうございました。


また、前回ご紹介しました、
スポーツタオル


¥1,000



こちらの価格が決定いたしました。


そしてリストバンド


¥300
 となります。



こちらは、国際支援団体様への寄付対象商品です。


みんな、その目で確かめてください!^^/



------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/