皆様にご報告です。^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ)です。
みなさんこんにちわ!^^/


本日2度目の投稿になりますが、

5月25日より、映画

『全日本ローカルヒーロー大決戦』

の撮影ロケ移動のため、いろいろ事務処理が

ありまして。。。^^


実は、昨日このようなものが届き



7か月という長期期間を経て


「ミヤジマックス」の

商標登録が完了いたしました。

インターネットを含みます、各種興業イベントにおける

商標権を取得いたしましたことを、

ファンの皆様とともに喜びたいと思うのです。


我々にとりましては、結構苦労もあり

ここに至るまでは大変だったわけですが、


この場をお借りいたしまして

ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


今後とも、何卒

「鳥神ミヤジマックス」の応援、


よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./  

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/