「第4回えたじまオリーブ・ミュージアム祭典」終了しました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島・宮島のローカルヒーロー
鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ)です。
みなさんこんにちわ!^^


10月25日(土曜日)

瀬戸内しまのわ2014

『第4回えたじまオリーブ・ミュージアム祭典』

に行ってきました!^^


江田島市沖美町畑にあります、旧 沖小・中学校で

開催されました一大イベント。


なんといっても江田島の沖美に向かう道中

本当にいい景色でした。島から島へというコースで

なんだか懐かしくもなり・・


今日お会いした皆様も、とても穏やかな方ばかりで

親切にしていただきました。

江田島の皆様、今日はほんとに

ありがとうございました。


そして、今日集まってくれた子供たち!

楽しかったね!^^/




大きなやぐらでした。。というかステージが

グランド中央に。


第六天壊魔帝国グライム ヒルムの襲撃!

子供たちがあぶないっ!!


タイガロンが、現れた!

天下の宝刀(国宝)『小烏丸(こがらすまる)』が

ほとばしる! いくぞ!タイガロン!





ちいさな子供みこしも出ましたね!



今日は、アクションショー、クイズ大会、

じゃんけん大会 撮影会/握手会という内容でした。

MCを担当してもらった、

えたじまオリーブ姫のみなさん

ありがとうございました!^^

沖美の伝統衣装で華をそえてくれてました!



とてもきれいで、にぎやかなお祭りでした。


最後に、主催の 沖まちづくり協議会様

後援 江田島市教育委員会様 

オリーブ振興協議会様

沖ふるさと会様

NPO沖美町地域再生会議様


本日はまことにありがとうございました!


また、この島に遊びにきたいです!^^

みんな!また会おうね!!^^/




 


-------------------------------------------
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫


鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./


鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax

鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax


出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html


◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆