生涯学習フェスティバル/子どもまつり 終了! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ)です。
みなさんこんにちわ!^^


今日は広島県廿日市市での大きなお祭り

に行ってきたよ!

午前、午後ともに・・

奇跡的にショーの時間は雨が降らなかったね!


午前11時、市役所前特設ステージ前に集まってくれたみんな

ありがとう!^^ 楽しかったね!


生涯学習フェスティバルに関係されました皆様

お疲れ様でした!

FMはつかいちスタッフの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m



蘭 恭介のブログ


MCをしてくださったFMはつかいちパーソナリティーの香川さん

お疲れ様でした!僕や、宮島にまつわる、かな~りマニアックなクイズなのに、

まさか、カンペ無しでされるとわ。。

さすがプロ・・というレベルも超えちゃってます。ありがとうございました!


蘭 恭介のブログ


おなじくFMはつかいちパーソナリティー廣兼さん

今回は子どもたちの呼び込みに先導いただいたり、アシスタントで

ノベルティー(子どもたちへのプレゼント)サイン色紙やカードなど

手渡していただいたりと大活躍していただきましたね!

ありがとうございました!


蘭 恭介のブログ



それにしても、ヒロカネさん・・僕より決まってる!ってどゆこと??

本当にお世話になりました!


----------------------------------------


そして午後からは『新宮中央公園』に場所を移してのショーでした

主催は「青少年育成廿日市市民会議」様

公園はあいにくの雨にもかかわらず・・ものすごい人でした。。

出店されてるテント村はどこもにぎやかでね!



残念ながら・・こちらの会場での画像がなくて残念なんだけど

この活気を是非伝えたかったなぁ・・ミヤジマックス実行委員の

皆さんも忙しくて手が取れなくて。。


青少年育成廿日市市民会議の 後藤様 村澤様

大変お疲れ様でした!また大勢の関係者の皆様

お疲れ様でした!はじめて参加させていただいた、この 子どもまつり

雨にもかかわらず、これだけ大勢の皆様が集うということは

本当に素晴らしいですし、日々市政の活性化にご尽力されているからに

ほかならないですね。


あまりに忙しくて、急遽、司会の方も変更されるほどで・・^^;

でもアットホームな司会をして下さり、とても感謝しております。

(お名前も伺っておりませんでした。。。。)


素晴らしいお祭りに呼んでいただきまして本当に

ありがとうございました!

またお会いしましょう!



それでは今日はこのへんで