おすすめスイーツ | 宮地雅彦のブログ

宮地雅彦のブログ

西日本を中心に、いろいろな保育園や幼稚園で子供たちに音楽を指導しています。主に、合奏 マーチング 和太鼓 ピアニカ 音楽遊びを行っております。

私が食べて美味しかった、おすすめのスイーツを紹介します。

大阪府堺市の一心堂というお店のフルーツ大福です!

まるまるのフルーツをやわらかいおもちで包んだ何とも言えないまろやかさ!

仕事先でいただいてから、すごくはまってしまいました(笑)

甘いものが苦手な私でも、大福の中がフルーツなので、食べやすいんです。

是非、一度食べてみて下さい!




今回はこんなに買ってきちゃいました(笑)




ひとくち食べると…




中からフルーツが…

美味しいです!




Android携帯からの投稿