かつら?!自髪結なんです!! | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。

今日は雨がしとしと

明日明後日は雨模様のようです。

雨がりは、霧が出て大鳥居の朱色が映えて綺麗なんですよグッド!

 

3月に挙式をされた新郎新婦様もこの日の朝方はすごい雨だったのですが、

ロケーションの時には雨が上がり、徐々に天気も回復して行きましたビックリマーク

その様子をお届けいたしますキラキラ

新婦様は自髪結を選ばれました音譜

初めて見たときに綺麗すぎて一瞬「あれ?かつらだったけ!?」と勘違いするほどでしたビックリマーク

自髪結がすごくお似合いですニコニコ

 

大聖院の山門は威厳があり茶系が多いので白無垢が一層映えますラブラブ

 

五重塔に移動して撮影スタートです。

ここでは新郎新婦様もびっくりのサプライズがあったんですDASH!

なんと新婦様のご友人と五重塔で再会ビックリマーク

ご友人は内緒で博多からいらしていたそうなんですが、まさかここで会うとは思っていなかったそうです。

新郎新婦様びっくりしすぎて声が出なくて、本当に嬉しかったんだろうな音譜

サプライズはこの後の挙式でも起こるんです

 

この日も、外国人観光客が多く、一緒に撮らせて!!という方が多かったのですが、

新郎新婦様は潔くお受けしていらっしゃって、しかも英語で!!

和装でしかも紋服と白無垢での風景は新鮮でかっこよさを感じましたビックリマーク

挙式の様子はまた後日お届け致しますビックリマーク

 

錦水館 福間