SHOUGUN 受賞おめでとうございます。アメリカでまた時代劇の復活か。 | 月の子ムーンのブログ

月の子ムーンのブログ

ニュースを基本に、自分の気持ちを書いてます。

たまに、映画の鑑賞も書くこともあります。

エミー賞 作品賞、主演男優賞、主演女優賞のメイン

 

部門賞を受賞しました。

 

真田広之の努力の積み重ねが実ったことですね。

 

いままで、ハリウッド作成の作品はなんか違和感が

 

あったので、今回の「SHOUGUN」は日本人の日本人

 

による時代劇でした。

 

真田広之さんおめでとう。

 

最近、テレビ時代劇にはまってます。

 

鬼平犯科帖

 

仕事人

 

遠山金四郎

 

剣客商売

 

みるのはデズニープラスでしか見れないのが残念。

 

 

次に、女子ゴルフ「米欧州対決 ソルハイムカップ」は

 

アメリカの優勝で決まりました。

 

あのネリーコルダが負けましたが、レクシーが負けずに

 

勝利に貢献したようです。

 

15.5pt対12.5ptで連勝は3でストップしました。

 

 

 

 

日本のLPGAでは、岩井明愛の勝負強さを実感させられ

 

ました。逆転で山下を1打差で退けました。

 

一方、予選通過の稲見萌寧は40位タイのー2でした。

 

来週から始まるUSツアーでポイントを稼ぎましょう。

 

「渋野日向子」も全英の不振をこれから戻しましょう。

 

そして、凱旋試合の「TOTOジャパンクラシック」での

 

活躍を祈ってます。滋賀の瀬田GCで開催ですから、ぜひ

 

現場に行こうと思っています。