推しの子「渋野日向子」がソフトボールの始球式へ。ナイスピチング! | 月の子ムーンのブログ

月の子ムーンのブログ

ニュースを基本に、自分の気持ちを書いてます。

たまに、映画の鑑賞も書くこともあります。

昔取った杵塚は健在で、低めでナイスピッチングをした

 

そうです。過去は4番でエースだったようでさすがです。

 

体幹の強さは、このソフトボールからきているようです。

 

最後の振りぬきの時のこその捻転こそがシブコの強み。

 

来週はメジャー第4戦エビアン・チャピヨンシップが

 

オリンピックのあるフランスで開催されます。

 

上位争いをするように祈っています。

 

本人は、いつか日本代表で出てみたい気持ちはあるよ

 

うですね。全英を勝った時ならば日本代表になれたかも

 

です。東京五輪がコロナで1年延期された影響で代表に

 

なれなかったのも不運ですね。

 

次のロサンゼルス五輪を目指して頑張ることでしょう。

 

ダウ選手権は、勝選手と仲良く楽しくやっていました。

 

来年も二人で出たいと希望しているようです。

 

全米オープン2位、全米プロ7位タイ、さてエビアンは

 

10位タイで、その次の全英オープンで優勝を目指して

 

頑張って欲しいです。同一メジャー2連覇願います。