推しの子「渋野日向子」3日目のジンクスがなければいいが。 | 月の子ムーンのブログ

月の子ムーンのブログ

ニュースを基本に、自分の気持ちを書いてます。

たまに、映画の鑑賞も書くこともあります。

思い切りいける予選後の3日目は、ムービング

 

サタデーですから、逆の下降のムービングが

 

起きないことを祈ります。

 

午後からのプレーはグリーンが固くなって池ポチャが

 

発生しそうな気がします。

 

今日は、魔の12番Hの小川へ入れないようにパー発進

 

でいきましょう。

 

バディーとれないパー5はパーでいいです。

 

ただし、パー3でバーディーを取りましょう。

 

兎に角、高く上げて落とすことが重要になります。

 

推しの子「渋野日向子」のベスト10入りがうれしくて

 

涙がでそうです。

 

ファンの流した涙分だけ、初心に帰ってプレーしま

 

しょう。

 

午前3時カラのBS松竹東急無料放映期待しています。

 

きっと1Hぐらい経っていると思いますから、6番H

 

からになるのかなと思っています。

 

 

 

民間放送連盟は、今回でもし日本人の優勝者がでたら

 

後悔するでしよう。

 

復活を祈ります。メジャー大会の民放放映を切に望み

 

ます。