ファーヒルズ朴セリLPGA選手権に日本人のLPGA参加者が勢ぞろいします。9名です! | 月の子ムーンのブログ

月の子ムーンのブログ

ニュースを基本に、自分の気持ちを書いてます。

たまに、映画の鑑賞も書くこともあります。

3月22日~25日 ファーヒルズ選手権

 過去にないLPGAそろい踏みです。

 畑岡奈佐

 古江彩佳

 渋野日向子

 西村優菜

 笹生優花

 西郷真央

 稲見萌寧

 吉田優里  初めての試合ですね。

 勝みなみ

 応援することが大変ですね。日本人専用チャネルは前半

 後半と分けるようです。

 

 このなかの誰かは、最終日最終組であることを祈り

 ます。

 

 推しの子「渋野日向子」はスウィングの修正は終わ

 ったかな?

 周辺の雑音をけすには、結果を残すしかない。

 特に重鎮がうるさいようですね。

 パーオン率とパット数を改善して挑んでください。

 

 もっと長い目で見て欲しいです。出れる試合はすべて

 出るつもりのようですね。マッチプレーは補欠1番で

 すから、欠席者が出ないと無理なようですね。