最初のホール10番でダブルボギー12番でボギーで心の糸が切れてしまった「しぶこ」 | 月の子ムーンのブログ

月の子ムーンのブログ

ニュースを基本に、自分の気持ちを書いてます。

たまに、映画の鑑賞も書くこともあります。

このコースはグリーンの起伏が激しすぎて、メジャー並みの厳しいスコアーになっていた。

 

スウィング改造中の「しぶこ」は、2ラウンド目の10番

ホールでのダブルボギーがかなり以後のホールへ影響を与えてしまった。

 

+13は今までの「しぶこ」の試合の中で最低だろう。

スウィング改造中の「しぶこ」にとっては、ハリケーン並みの大嵐が吹いていたコースであったであろう。

 

もうこれ以上の悪化はないと覚悟をきめて、コーチ、シャフト等大幅に改善したことによって身につくのがかなりしんどい状況でしょう。でも、暗い闇の続く夜はない、かならず明るい朝がきます。あきらめや、挫折感を感じることなく練習を積み重ね、明日の明るい朝に向かって頑張りましょう。

 

今週からは1週間空いて試合がアメリカ本土ではじまります。中国での試合は反省すれども悔やまず努力をし続けましょう。

 

ファンは、いつか立ち上がる「渋野日向子」を望んでまっています。

 

推しの子「渋野日向子」が復活するまで応援し続けます。

 

新スウィングが身につくまで出れる試合は出続けましょう。

 

 

諦めるな「渋野日向子」待ってるよ。