「渋野日向子」さん、やっぱショットが安定しないので試合で身につかせることですね。 | 月の子ムーンのブログ

月の子ムーンのブログ

ニュースを基本に、自分の気持ちを書いてます。

たまに、映画の鑑賞も書くこともあります。

試合に出続けて、ショットをなんていさせることが必要。

 

日本の「TOTOジャパン」の出場は優勝しないとCMEポイントが

 

加算されないので確率がかなり低くなりましたね。

 

今週の試合が終わると試合間隔がかなりあきます。

 

さあどうする日本へ帰国してJLPGAの試合に出ることが必要

 

だと思います。

 

クローガー・クインーシティー選手権が終わると、9月29日

 

まで試合がありません。

 

さあどうする「渋野日向子」?

 

スポンサーに気を遣うことより、自分のプレースタイルを

 

確立することが最重要課題です。