最終日のシブコは、焦りが負の連鎖を招き、最後まで復活できなかった。+3で終わった。 | 月の子ムーンのブログ

月の子ムーンのブログ

ニュースを基本に、自分の気持ちを書いてます。

たまに、映画の鑑賞も書くこともあります。

最初の2Hのボギーが影響したのか、以後焦りが自身最低の

80台というスコアーで終わってしまったようです。

 

早くバウンスバックしようと、あまりにも力が入りすぎて、ショットも

 

安定ぜす、パットもさらに悪化してしまった。スコアーメイクではなく

 

攻めのゴルフが裏目にでてしまった。

 

シブコのいい面である攻めの姿勢がはまらないと、あそこまで

 

行ってしまうことが分かった。

 

CMEポイントも1.5ポイントとわずかしかもらえてない。

 

シブコがメンタル面で崩れたときの対応の仕方を、チーム

 

で考えておくべきかな。

 

全米オープンのレクシートンプソンのようにはなって欲しくない。

 

一方、古江彩佳さんは、曲がらないショットで大きく崩れない

 

安定したスコアメイクで、ショット、パットも安心して見られました。

 

シブコはワクワクもさせてくれるが、ハラハラが多すぎてみれない

 

状態は見るほうもつらいですね。

 

ハーフターンで、寝てしまいました。

 

でも、ファンはあなたの笑顔が見たいので、応援してます。爆笑桜ゴルフ日本ラブラブ

 

シード権確保までは、攻めのゴルフも必要ですが、まずはシード権

 

確保のためのスコアメイクを重点にプレーをして欲しいです。

 

31日からのメジャー第1戦での予選通過しての活躍を期待

 

しています。シブコさんファイト。アップアップアップアップアップアップ!!!!!!!!!!!!チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

ポアナ芝のせいでなく、自身のプレースタイルの鍛錬が必要ですね。

 

優勝したティティクンのプレーオフでの堂々たる試合ぶりは19歳とは

 

思えない堂々とした素晴らしいプレーでしたね。