シブコスマイル 頂戴しました。 よかった 「しぶこと千鳥のナイスパーじゃな」 | 月の子ムーンのブログ

月の子ムーンのブログ

ニュースを基本に、自分の気持ちを書いてます。

たまに、映画の鑑賞も書くこともあります。

ティーバで再放映しています。

 

上原元投手とのやりとり。

 

挫折、記録など感銘する話もありました。

 

また、私生活の話もたくさん。そして、学校の後輩のニックネーム

 

いいねします。○○ゴン

 

最後にカヌーの羽根田五輪決定選手のアドバイス。

 

シブコは、2021からアメリカツアーを参戦するにあたっての心構え。

 

なるほどというアドバイスを受けて感銘を受けていたようです。

 

最後は、ピカチュウをみて最高のシブコスマイルでした。(ネタバレですいません)

 

いいMCでしたよ。千鳥がフォローをしていましたからね。