卒業式 | 宮島帆花



めーーっちゃお久しぶりです!
まだブログを見てくれてる人いるかな?>_<


久々すぎてブログの書き方忘れた((((;゚Д゚)))))))(笑)




本題にいきますと、、、


なんと!!!


私は、無事に高校を卒業しました!!!
それを報告しようと思って久々に更新しました、、、!!



{6EF3D18F-E9B1-43A6-823D-6A425DD88884:01}





卒業できるか不安だったけど、
無事に卒業できてよかったです、、







これから大人の仲間入りになるって考えると、、、とっても不安ですが、、、

大人の仲間入りできるよう頑張らなきゃ💪




そして、ここまで育ててくれた、パパ&ママに感謝してます!!!


わたしのわがままをたくさん聞いてくれたり、テストの心配をしてくれたり、、、
毎日美味しいご飯を作ってくれて、いつも笑顔でいてくれて、、、、


卒業できるのは、先生のおかげや自分が頑張ったからだけでなく、パパやママが見守ってくれたからここまで成長できたんだなって思います、、、、



将来は私もママみたいなお母さんになりたい!!
頑張らなきゃね😳😳

 
本当にパパとママありがとうございました!!!
これからも迷惑かけると思いますがよろしくお願いします😭💕





ここで、高校の思い出をおおまかに振り返ると~




高校一年生のクリスマスイブに、中学生からやっていた毎週出演していた@TVでの生放送も終了し、


それから、少しして高校1年生3月くらいに、HRのスナップコーナーにのさせていただくようになりました!




そして、高校2年生になり、、、


ファンタカラフルフェスに出させてもらったり、、、


{B3A3AEC6-97E9-4A68-A8B2-1BA4FA6FF8B7:01}





そして、
初めて小さく特集みたいなのにのったり、、


{9E0BF1A8-3285-40D1-BB82-A4FAFD4F49A0:01}




そして、見開き1ページも特集組んでもらえたりして、、、

{330CB231-E39C-4A46-99A9-BD7509439E69:01}




一年間で色々ありました((((;゚Д゚)))))))


自分でもびっくり!!



{5E266904-5BF0-447D-8EEC-B1D652B7C8FD:01}



カプコンさんのゲーム逆転裁判の座談会に出させてもらったり、、、



{B7D22F18-21D9-4F21-8DA2-320D7DBDE219:01}



ほんの少しの間だけプリモやらせていただいたり


{D86D0574-97CF-4637-94AF-A8DB4A304F12:01}



{C7130C55-B59D-433F-9AB8-931A8E267FAF:01}



こんなすごいメイクでショーに出させてもらったり、、、


{2EA85E28-AF62-4D96-B6DA-228A1BB53774:01}

{DCCC882C-91D8-42FF-9F8B-9A80E45ACCCE:01}



ショーの企画でこんな髪型になったり、、、



{A9BA2E2A-5091-46D3-B497-54059C6F614A:01}

{8B5BB633-EEB4-4C6B-A2E0-BCF911E4CEED:01}


ファンタのハロウィンパーティのショーに出させてもらったり、、、、



初めて大阪でのショーに出させてもらったり、、、(初めて大阪に行ったの!!)


{890014E4-B770-45E9-B0F5-D90C38E6804D:01}






とあるファッションブランドのWEBモデルやスタッフやバイヤー様々な経験させていただいたり、、、


{6D8B6144-75AF-4EB7-B223-BA230FC0F18E:01}




そして、バンタンの修了展にモデルとして出させていただいたり、、、


{B5B18537-5932-4619-8506-5418C9C434DC:01}





他にも、高円寺にある古着屋さんで、1日店長みたいなのやらせてもらったり、、、、 
WEGOのカタログに出させてもらったり、、、


思い返せば色々な事させてもらえてたなー、、、



本当に高校2年生の一年間で様々なことがあったなーって思う!!



だって、街歩いてたら私なんかに声かけてくれる子がいてくれてびっくりしたもん!!!

どんどんショーや雑誌出るたびに、声かけてくれる子が増えてきて、、、、
すっごく嬉しくて、、、、

ショーでも私の名前のボードを持ってきてくれたり、色紙くれたり、お手紙くれる子がいてくれた事、本当に今でも感謝しています…>_<…




こんなにいっきにたくさん素敵な経験をさせてもらえて光栄だったなーっておもいます。。。




たくさんなことが身についたし、世界が広がったし、考え方も色々変わって少しは大人に近づけたかなって思ったり思わなかったり、、、




今振り返って改めて充実していたなーと実感しています。



そして、高校生活最後の高校3年のときは、
私がカメラマンをやった写真集をだしたり、個展を開いたりしてました!!


そしてあっという間に高校生活が終わってしまいました、、、、



本当にすごくあっという間で、本当に充実してたんだなーって思います💕💕


このブログ書くのに1時間半もかかっちゃったよ!!(笑)



久しぶりだとブログ書くのもこんなに遅いんだね、、、(笑)



でもこのブログ書いてよかった!!
高校生の思い出も振り返られて(´・×・`)



見てくれてる人、1人でもいてくれたらいいな( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)



では卒業式でへとへとなので寝ます💓


おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…