前髪アレンジ♪♪♪ | 宮島帆花






こんにちわお久しぶりです。ほっかです。


まったくブログを書いてなかったことに気づき更新してみた♡



見てくれてありがとう👍👍




photo:01




最近髪の毛をさらに、ハイトーンにしまして、、、、

ブリーチ4回目かな?
もう髪の毛しんでおります。w


毎日のケアがかかせません、、ぬお。


そして、最近は前髪を伸ばしており、、、
邪魔なのであげることがおおい!


いろいろな前髪の上げ方をしてるから紹介するね♡



photo:02




photo:03





くるくるねじって一箇所でピンでとめる!


photo:04






二つに分けてくるくるねじって、二箇所でピンでとめる!


photo:05




これは美容師さんにセットしてもらったからよくわからないけど、うえで一回転させてピンでとめてた!w



photo:06




これはくるくるねじって上に持ってきてポンパじょうたい!てまえのところを軽く引っ張り出してもっこりっていうか、ふんわり?wさせてボリュームだすと可愛くなるよ~♪



photo:07



これは、1つ目に紹介したやつとやり方は同じなんだけど、ピンでとめるときに引っ張りぎみで、ピッタリととめるの!!おでこ全開になるように!w


photo:09




あとは、分け目を7:3くらいにして
全部流しちゃう!!

わたしが最近やってる前髪のアレンジはこんなかんじ^_^!


説明の下手さに自分でも驚いてるw


許してwwwwww



もし真似してやってもいいよって方、説明みてもわからなかったら写真見て見よう見まねでやってくれたらないて喜びます(。-_-。)www



日本人なのに日本人苦手って致命的。w


まあなんとかなる!!!


ってことで、このへんでしつれい♡


photo:08





photo:10





↑ツインテール晒してみた。




恥ずかしいから逃げるー!!!

あばよ!!!!!



Twitter
@hokka__

iPhoneからの投稿