28日の地元活動より。 | 衆議院議員 宮島大すけ オフィシャルブログ

28日の地元活動より。

28日、川下町公民館で国政報告会を開催させて頂きました。まず、宮島大すけより国政報告を約1時間、さらに30分程度の意見交換を行いました。

参加者の皆様からは、「参議院の議員定数削減はどうなっているのか」「公共事業の続発など、古い政治には戻してほしくない」など、貴重なご意見を頂きました。


衆議院議員 宮島大すけ オフィシャルブログ


夜は長坂町の夏祭りへ。会場の皆様にご挨拶させて頂きました。夏祭りシーズンですが、準備や後片付けをされる役員の皆様、本当にお疲れ様でした。


衆議院議員 宮島大すけ オフィシャルブログ


(事務所代理投稿)