佐世保コンパス21。 | 衆議院議員 宮島大すけ オフィシャルブログ

佐世保コンパス21。

13日、佐世保コンパス21の定例会にて卓話をさせて頂きました。


佐世保コンパス21(会長:芹野隆英様)は、佐世保の若手経営者の方々と佐世保勤務の若手自衛官の皆様との交流会で、他の自衛隊の在る地域でも珍しい歴史のあるグループです。


今回は、「政権交代後の安全保障政策」と題し、“22防衛大綱”や“米軍再編の見直し”、“佐世保を取り巻く防衛問題”等についてお話しさせていただきました。


衆議院議員 宮島大すけ オフィシャルブログ
 ご清聴いただき有難うございました。


佐世保には防衛意識の高い若手がおられ、大変頼もしく思うと同時に、そういう皆さんと一緒に「あるべき国防の在り方」を見据え頑張って参りたいと、気持ちを新たにしました。


有意義なひとときを過ごさせていただき、本当にありがとうございました!



                      宮島 大すけ