2024.05.26(日)


またまた滞っているブログ💦


老後の楽しみのためにまた思い出しながらさかのぼり日記を書きます。


5/26のNHKアルコンを終えて、帰りはアル友さんたちと


渋谷の『鳥竹』にいきました。


とっても人気のあるお店なんですね、お客さんたくさん並んでいました。


小一時間待ってお店に入りました。



あまりあちこち写メ撮りにくい感じ、お客さんがたくさんいたので(笑)


かんぱーい!


こういう雰囲気好きですー




思い出してアクステ出しました(笑)


アルフィーの話より友達の話題が中心になってしまいちと反省💦


このお店でアルフィーのお三方もいろんな話をして、たくさん飲んで食べてしてきたんだろうなぁ。


お店の外観なんかはきっと当時とかわっているだろうけど


こうしてアルフィーさんが通われたお店に行けるのも遠征の楽しみのひとつ。



楽しい時間はあっという間に過ぎていき、お開きに。



この日は一日たくさん遊びました。


お付き合いしてくれた皆さんありがとうございました。