2024.05.26(日)


その2


またまた久しぶりに書きます💦ブログ停滞してばかりです💦


アルフィーNHKホールに向かう前に、旧友と幕張本郷へ。


この日はアル活のはずなのに、アラ活(嵐)も混ぜてしまった笑


去年まで田舎暮らしだったし、嵐活は殆どしたことがなかったけど、


せっかくだから記念にいってみたいなぁと思い、翔担なのにわざわざ相葉担のような行動を(笑)


幕張本郷にある相葉ちゃんのご実家『桂花楼』へ。


そんなに並んでないやろと思って行った私がバカだった、けっこう並んでて、


1時間半くらい待ってやっと着席。NHKホールに間に合うか?という感じでしたが


ここまできて食べずに帰るわけにはいかない笑。


エントランス


受付前にはお土産コーナーが。友達にあれこれ買って帰りました。


他のお客様が入り込まなければ撮影しても良いとのことでした。


狭過ぎず広過ぎずな綺麗なお店。この方は相葉くんのお母様かな?と思う方が


いらっしゃいました。



まず小鉢がきて〜


ランチセットとは別に酢豚を注文。美味しかったー!✨


ランチセットの、えーと何ていうコースやったかな??

これも美味しかった!


美味しいお料理を食べて、またまた東京に戻りNHKホールに向かいました。


旧友とあれこれ喋りながらの電車の旅が遠足みたいで楽しかったです。