2024.04.10(水)


毎日あっという間に時間が過ぎていきます💦


先週の水曜日、久しぶりに旧友が遊びにきてくれました。


うちのワンコと私に会いにきてくれました♪


ワンコにおもちゃのお土産も持ってきてくれました。


近くのお店ででランチしてそのあと我が家で夕方までおしゃべり。



友達はとっても器用で手芸大好き。


こんなミニチュアを作ってきてくれました。




羊毛フェルトも!

下のワンコは以前頂いたもの。


去年の年末に会ったきりだったから久しぶりにおしゃべりに花が咲きました。


高校からの仲だからなんでも話せて気分が軽くなりました。


またおしゃべりしようね😊