2023.04.04(火)


今日は朝から動物病院へ🏥。


昨日から首?鼻?のあたりを痛がるので診てもらいに行きましたが、よくわからず💦。


いまのところ悪いところはみあたらないとのことで、足の絆創膏を貼り替えてもらって帰りました。


今回、長年通院して初めての3桁、550円でした!


びっくり!毎回何万円と払ってるのに(笑)


検査があるから仕方ないけどね💦



お昼ご飯を食べて、ワンコをカートに乗せて近所の公園に桜🌸を見にいこうと思いました。


底板が柔らかいからか、座らず立ちっはなし(笑)


やっとお座りしてくれた


と思いきや乗車拒否!(笑)そして公園にも入りませんでした💦








足が痛いやろうに、歩いて帰りました。