2022.09.16(金)


日本紐釦さんからの帰り、


下の子と待ち合わせてデパートへ。コスメやバッグなどを見てまわりました。


上の子の仕事終わりを待って、3人で『Eggs’n Things 』に行きました。


晩ごはんのかわりにパンケーキ🥞だなんて、ダンナがいない時しか無理だから(笑)






ブルーハワイを注文したくなって(笑)






私はお肉を食べたかったけど、食べきれないだろうということで、ガーリックシュリンプに。


3人でお腹いっぱい食べました😅


普段はそんなに生クリームは好きではないけど、


ここの生クリームは食べられる。


どれも美味しかったです。