2022.02,09(水)


午後1番にガスの点検にくる日だったので、急いで台所を片付けて😅、


ホッとしていたら、ママ友がマスクを持ってきてくれてしばらくおしゃべり。


久しぶりに生身の人とおしゃべりしました😊。



やっとお針箱が完成し、次はすてきにハンドメイドの遅れているものに


取り掛かることにしました。


NHK出版で購入したキットをみると、中の生地が、色違いのもので


サイズが間違えているものを発見💦


どうしようかと迷いましたが、思い切ってNHK出版にお電話しました。


親切に対応くださり、足りない生地を送ってもらうことになりました。


ダメ元で電話してみましたが、良い結果になって一安心でした。


11月号に取り掛かるつもりでしたが、生地が届くまでに12月号の図案写しを


先にしようかな💦


と思いつつ、オリンピックみたり居眠りしたりで

現在朝の4時過ぎ!(笑)


やはり日中に作業します💦