上野散策、この東京都美術館には寄らなかった
けど、知り合いがよく展示会にいっていて、
ブログにのせていて、「あー!この建物だー」
と、やっと場所が把握できましたw
{B16F2FA9-FEED-42A8-84B7-83BFC1792F27}

どんどん歩いて、上野動物園あたりまでくると
パンダのポストがかわいい
{F84D8097-97F2-4141-B474-A55D46F05A51}
あまりの寒さに、スタバで休憩
{C9D2E16A-4153-4E74-BB61-7E70B604B91A}

上野東照宮。
{5F4634D3-BBB2-4DC7-B2FD-B00615BB918C}

{7F94D702-BD11-4557-9864-516EAADBACAE}

{C14D14A9-DA0D-414C-96DC-E535106AB6D9}

{F0F1B700-0DBC-4369-B9B7-1B681C2E5088}

ここまでは、旦那が行きたかったところw
私は激混みのアメ横に行ってみたかったので
嫌がる主人に付き合わせて乱入しました。

もう、わけわからんくらいの人ごみ!w
{B794E1F8-F1ED-4500-8282-04EF6857AEA0}

たくさん歩いていて、お店の商品が全くみえな
いw。買い物している人もよくわからないw
すごく大きなカニの足とか、でっかいマグロの
短冊とか、近くまでいってみたかったけど
人並みにもまれて、たどりつけないw
{47154EE1-7FD5-43C8-9940-A245517F3B28}

ここ、朝の連ドラでみたことあるなぁ!

{CAA50A19-A197-4478-9706-76A41BFDB096}

というわけで、ざーっと書いただけですが、
普段、閑散とした田舎に住んでいるので、
たまにこんな人混みにいってみたくなりますw
地下のめっちゃディープな食料品売り場も
いったけど、結局何もかえなかった〜w


そしてまた電車にのって、浦安に戻りました
カウントダウンにいくお客さんでごった返して
いました💦
{1AF55656-AB49-4406-A7EE-FCA9B98DA446}

東京、楽しかったです。ディズニーは子ども達
とはぐれないことばかり考えてて、若い頃の
ようにはしゃげなかったけど(笑)、子ども達
が楽しでくれたので嬉しかったです。
だんなは常に無口ですが(笑)、これから
なかなか家族揃って出かけることも少なくなる
と思うので、今回の旅行は思い出に残ると思い
ます。