日没後の『ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン』

も強風のため、バルーンは無しで、バーナーだ

けの演出でした。

アナウンスの「スリー!ツー!ワン!

バーナーズ、オーーーーン!」声に合わせて、

一斉にバーナーがボーーーっ!!っと点火!

写真じゃ写りがわるいけどとってもきれい❣️❣️

なんだったか、夜景百選に選ばれているみたい

です。
{6829D670-F73C-4B88-9501-D32D6A4F29B4}

こんな感じで、バルーンを膨らませるバーナー

がボーーーーっと!!!
{8BE1EF63-7A62-489B-96F5-8E4D449F1997}

{16DD0CD3-26CC-4774-A0F4-2E69AFE2C242}

{82CFE1B1-ED7F-43DF-94BA-70A450774DC1}


{C0E0D917-C235-44A6-B1D0-DD9BEF5E6E8E}
18:30ごろから点火が開始されたけど、夜間でも

こんなにすごい人出でした!これよりもっと

もっといるんよ、観客が!💦

このあと、電車に乗るのに長蛇の列に混じり

しばらく待って佐賀駅に戻りました。



最初は車で行こうかなぁとか思っていたけど、

よほどでない限り、バルーンフェスタは電車の

ほうが楽チンです😊降りたらすぐに会場だし、

車だったら駐車場まわりは大渋滞らしいし。

会場近辺の住民のかたにも迷惑だしね〜。

電車で行って正解でした💕