おめでとう
わたし


無事に本日2020.11.9
37回目の生まれた日を迎えました。


おめでとう
わたし🎉
ありがとう
みんな㊗️


37歳のテーマは

『原点回帰〜宮島咲良を派手に生きる〜』



「あ、なんかつまんないな」
って思っちゃったんですよね、最近。

だからすぐ
「おもしろくしよ!」
って思ったんですよね、最近。



大人になったらそうもいかないとか
〜らしくとか
〜みたいなとか
カテゴリーの中でおさめようとされても困ります
〜らしいって言葉が大嫌いなー!


みんなそれぞれ職業や場所やいろいろあるけれど
でも
私の場合は宮島咲良だし宮島咲良だから
みんなはひとりひとりのあなただから


わたしは10代の頃から派手な格好が好きなので
遠慮なく派手な格好するし
やりたいこと好きなこと楽しいこと
人道にさえ外れてなければ
全部やっていいよって
スイッチがまた点灯したよ


コピペみたいな大量生産には本来なれないはずだから
それにしか当てはめて考えられないと
生きにくいです
ましてやそれを他人に押し付けられたら
生きられないです人間も動物も


私を私として
あなたをあなたとして
フラットに見たら
みんなをフラットに見られる


楽しくて楽だなーーー!


気にかけてくれてありがとうみんな😊
わたしのお誕生日だけど
みんなもおめでとう!!!!!
嬉しいことは2倍!悲しいことははんぶんこ!
おめでとう世界!!㊗️🎉


派手にいくぜ!!!!!!!!

37のポーズ