梅雨の時期ですね…
低気圧に伴う頭痛が必ずあるので
本当
もう
消えたい




ところで
かなり前にTwitterやInstagramではお知らせしておりましたが、
改めて、

6月30日に上映開始
8月8日にDVD&Blu-ray発売
になる
映画
『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』
宇宙人のアナウンサー役で出演しております!


ぜひ劇場でご覧になり、
そして盤もご購入くださいますよう…!


私は完成したものを拝見した時に
その素晴らしき内容に
3回泣きました。
本当に、絆って、大事。


私がスーパー戦隊を好きな理由はそこだったりします。

みんなでひとつ。



元来、
群れることが苦手だったり
人見知りだったり
人間より動物を信頼してたり


自分がそういう風にしか生きられない生き物だからこそ

5つの力を一つに合わせて
勝利のおたけびね、
みんなで叫ぶことにね、
憧れを感じているのです。


いるのです。




……

………

…………

ゴー!ゴゴーーーーー!!!!!!!




今一緒に叫んでくれた人、
以外の何者でもない。





とにかく、
ほんの少しだけでもその一員になれたこと。
幸せです。


一生愛す、スーパー戦隊。


スペース・スクワッドもめちゃくちゃかっこいいですよ。最高。
必見。


坂本監督と。

出番待ち中。