ブログを書いたと思って
余裕をかましていましたら、

一ヶ月経つのですか…


怖い

純粋に怖い


このスピード感
あっという間に人生の終焉を迎える
このスピード感



気をつけましょう

そんなこんなで。


先日初めてインスタライブをしてみました。
(インスタライブはLINE LIVEとかツイキャスとかみたいなもの)

普通は映像もあるものなのですが、
音声のみでしてみました。
(松井咲子に聞いて真似てみました)


生放送のラジオが終わってしまったので
じっくりゆっくり皆様と話す時間がなくなり
春なのに木枯らしが吹きすさぶ心の中。

そんな切なさを解消しようとやってみましたが。



楽しかった…!!

皆様の質問に答えたり
雑談したり
直接感謝できたり


お知らせがあった為に
このタイミングでしたのですが、
最終的に


毛の話


しかしてなかった気がします。
(人の体毛から動物の毛まで)



(また毛の話したいので)
これから定期的にやろうと思います。


どうですか、私のインスタライブ、

遊びに来ておしゃべりしてくれますか?


基本的に夜遅めのお時間に開始しますので
子守唄がわりに聞いてくれたら。
たまに顔出しもできたらいいな。


インスタやってないから参加できないよ〜

というそこのあなた。


おしゃれ写真載せなくていいから
自撮りとか載せなくていいから
これを機会に
この為だけに
始めてください。
そしてインスタライブ参加してください。
参加したからって私に何かお金が入って来るとか
そんなのはひとつもないんですが。
せっかくだからたくさんの方とお喋りしたいだけです。
その方が私もうれしいたのしいだいすきドリカム

何卒。


宮島咲良のInstagramはこちら

インスタライブもここから見られます↑


こんな感じでお写真もあげてますので
何卒。