昨日今日と北海道でロケでした。

BSイレブン競馬中継の。


2月の北海道の牧場なんて
お仕事じゃなければ行かないと、
氷点下3度以上(以下?)の所なんて行ったことないと、
すっっっっっごい気合い入れて完全防備でおよそ考えうる限りの温かさを総動員して行こうと、

行こうと、


思ったんだけど。



結局最早よくわからなくなってこの時期のディズニー行く時と同じ格好で行きました。


人間、考えれば考えるほど、
最終的に思考が行き着く先は
シンプルになるものですね。
単純にね、
「もういいか、どうでも」的な。


大体いつもそうなんですよね。
お仕事でもプライベートでもなんでも。
ものすごく考えるんです。悩むんですよ。
でも前日になると
全部どうでもよくなって、
瞬発力と柔軟性だけ装備して、
シンプルに挑みます。


まぁどうでもいいや。


で。
結果、



普通だった。


豪雪ではあったけれど、平気だった。



勝った


私は2月の北海道に勝った


(ほぼほぼスタイリストさんが用意してくれたあったかい衣装を着ていたおかげ)



勝利の証に
北海道メロンソフト食べたった
{DDB5BB66-1510-4A9E-8193-C5B2AC9BC7FC}