しまった

今日から2月です。

今年ももう終わりですね。


毎年言ってますが、
2月になればもう今年は終盤戦です。
そのくらいの気持ちでいないと年末焦るから。
「2月だからまだ余裕っしょ」
的な考えだとホント終わるので。
時間なんてあっという間に過ぎて
気付いたら自分の人生にさよならしなきゃいけないんですよ。


かといって、もう一度生まれ変わりたいとは1ミクロンも思いませんが。
ラノベにありがちな転生もしたくない。


ビーケアフル。


そんなこと言ってると
今年入って完全にハマった新日本プロレス。
内藤哲也選手の

「トランキーロ、あっせんなよ」

が聞こえてきそうです。



とりあえず今年の目標は。


骨折しない


です。
(生まれてこのかた一度もしたことない)




1.4東京ドームに新日本プロレス観に行った時の。
BaseBallBearほりくんやチャットモンチーあっこちゃんにサンボマスター木内さんなどなど詳しすぎるメンバーの素晴らしい解説のおかげでどハマりしました。
{08387B45-A076-429F-86EF-A16A0686A9A4}