いよいよですよーー!!!
方々で散々告知もしておりましたが、

明日
7/30(日)
18:57〜19:58
テレビ朝日系
『日曜もアメトーーク!
スーパー戦隊大好き芸人』


出ます出ます出ます!!!!
芸人さんの方で出ます!!!
フリーアナウンサーですけど芸人さんの方で出ます!!


アメトーークさんの長い歴史の中で、
なかなか来なかったこの戦隊芸人。
もしやる時は絶対に出たい、いや出る!と
ずっとずーーっと願っていたこの企画。

初の戦隊大好き芸人に
しっかりお呼ばれしましたああああ!!!

また一つ!夢が!願いが!叶った!!


戦隊の素晴らしさを伝えるのに最適な番組に!
出させてもらえる喜び!


出演は

カズレーザーさん

土田晃之さん

ドランクドラゴン塚地さん

乃木坂46・井上小百合さん

トレンディエンジェルたかしさん

オジンオズボーン篠宮さん

御茶ノ水男子・しいはしジャスタウェイさん

宮島咲良


ゲストは

上川隆也さん

栗山千明さん 


さらに

キュウレンジャーも…!!!???




ぜひ!ぜひ!ぜひ!!!!!

ご家族そろってご覧ください!!


私物のアカレンジャーさんとセイザブラスターも連れて行きました。

{1D908DD0-FDB0-40E9-A191-89F9AFA50075}


明日はもちろんいつも通り
BS11
『BSイレブン競馬中継SUNDAY』
生放送も
『うまなび!イレブン』
もあるので

12:00〜15:00 競馬中継第1部
16:00〜17:30 競馬中継第2部
18:57〜19:58 アメトーーク!
23:00〜23:30 うまなび!イレブン


と出演がたくさんです!



あ!
そして
今日7/29(土)は
22:30〜23:00
テレビ東京系
『ミライダネ』
に出演しますのでそちらもぜひっ

毎週土曜は
レギュラーの
BS日テレ『汐留TV!』もね!