風邪ひいたでお馴染みのミヤジマンです


先日からTwitterで
宮島咲良大ピンチです
とつぶやいていましたが。


そのピンチとは!
このことでした!


今夜
25:00〜25:30
テレビ東京
出演しますっ

{DB985C62-D9E5-44F3-BA16-74AFD32399F3}


昨年出させてもらった
「紺野、今から踊るってよ」
が今夜最終回スペシャル!
紺野あさ美アナウンサーが退社される前に
またご一緒できて本当に嬉しかったですハート



今までこの番組で234人と踊ってこられた
紺野さん!
最終回スペシャルで
もう一度踊るゲストに選んでいただきました!
ありがたや爆笑


しかも今回すごい挑戦を!
紺野さんが7人とのダンスを
失敗の許されない一発録りで!!!
それぞれが出演した際に踊った曲と
最後に全員でAKB48の「RIVER」を
踊りましたーニコニコ
一発勝負だったので
みんなそれぞれ緊張しながら
確認に確認を重ね、
リハーサルでもうまくいかなかった
タイミングも
本番は完璧に!!!
奇跡でした涙
やっぱり紺野さんは女神様!
さすがです。
大尊敬!!!


さて私の何が大ピンチだったかというと
以前一緒に踊った
「進め!ゴレンジャー」
はよかったのですがね。
ええ
お気づきかとは思いますが


「RIVER」
踊れんのか?


ということです。
ええ
無理です。


スキップもできない
自分の曲すら踊れない

そんな私が
ガチダンスできるのかと。


仲良しの元AKB48松井咲子に
私、RIVER踊るんだけど
と連絡したら
「爆笑」
と返ってきました笑
だよね!!笑
ヤツは私がどれだけ踊れないか知ってるからな



やるからには
私にできる100%をと!
前日夜まで
振り付け師のお友達に付き合ってもらって
必死に練習しましたが
人の100万倍頑張っても
紺野さん含む8人の中で
100万倍へたくそです


でもでも!
たくさんの方々のおかげで
ピンチを楽しく乗り切れました!!
100%を出せました。
ありがとうございます!

咲子も収録当日の朝に
「今日頑張れーー!!」
って連絡くれました涙
おかげで頑張れたよありがとう好きえーん


その成果
どうぞご覧くださいませっっ


そして
紺野さん
ご結婚おめでとうございます!!!
いつもお優しくてかわいくて
大好きですラブ
おつかれさまでした。
どうぞお幸せに…ピンクハート