厚切りジェイソンさんは
同じ事務所です
(ジェイソンだけに)


昨日は
13日の金曜日でしたね
チェーンソーを連想することも少なくなったな
子供の頃はビクビクしていたものです



さてさて
日付変わって今日は14日土曜日

毎週土曜日は
あさ8:00から
tvkテレビ神奈川「キッズ劇場エース」
よる21:54から
BS日テレ「汐留TV!」
のオンエアがありますからねー!
毎週観てねカナヘイピスケ



tvkと言えば!
去年
私が歌っている
『動物戦隊ジュウオウジャー』の挿入歌
「輝く王者」が収録されているCD
『動物戦隊ジュウオウジャー③』の
リリースのお知らせで
tvkさんのお昼のワイド番組
【猫のひたいほどワイド】に
出演させてもらった時のお写真を。
{0489581E-80E6-43F1-B653-C436D658CB7C}

MCは三上真史さん!
そうですボウケンブルーです
だからこの日の衣装は
歴代ブルーフェイスTシャツにしたよね

ちなみに三上さんと私は
事務所も同じで歳も同じ!

園芸に明るい三上さん。
私は先日多肉植物を枯らしました。
うーん
この女子力?の差。


またお仕事ご一緒したいなーー!!
(事務所に向けた叫び)

やりたいこと
叶えたいことは
口に出して言った方がいい
今年は全部言う



そんなわけだからね

明日
明後日
センター試験

絶対大丈夫!!!

落ち着いて
いってらっしゃい!