今年は三が日
ゆっくりおやすみさせてもらって

4日からお仕事始めで
1月からの新しいお仕事も2つスタートしたり
わーっとしてたら
気づけば1週間もブログ書いてなかったあんぐりうさぎ


ブログが
長いお正月休みをいただいちゃいました笑


ごめんなさい!!


そんなこんなで今日からまた
毎日のお約束はできませんが
ブログしっかり更新していくよ!



とりあえず三が日は
親友と元日からちょこっとカラオケに行ったり
家族で近所の神社に初詣に行ったり
寝たり
食べたり
洗濯したり
フィギュア並べたり

あれ…?
特に何もしてないや…



新しく始まったお仕事のお話などは
CMまたぎかのように
また次回に持ち越しまして

去年の思い出を厳選してお写真にまとめました
どうぞ
{5AF19F8B-22C7-4305-9521-4F4F5F502490}

左上から順に

*テレビ朝日「くりぃむVS林修!
年越しクイズサバイバー」にて
テレ朝キャラクターのゴーちゃんと♪

*TBS「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」で
私のお部屋を綺麗にしてくれた
コジマジックさん!神様だった

*日本テレビ「ナカイの窓」の楽屋にて!
私のスキップがひどいと気づかせてくれて
ありがとう

*「スーパー戦隊Walker」の取材を受けた時
スタッフ様が持ってきてくれた
私がこよなく愛するバイオロボと!

*「スーパーフェスティバル」にて
特撮専門誌『宇宙船』のキャラクター
「珍太郎」お披露目式に出演した時の!
珍太郎のボイスはもちろん
関智一さんです笑

*「動物戦隊ジュウオウジャー」の挿入歌
『輝く王者』を歌ってProject.R入りした時!
デュエットのお相手・高橋秀幸兄さんと☆

*ZEPP DiverCityでのライブ
「ウタカツ!ミーティング」に出演した時の
制服風衣装!
2000人の前で
「忍ばずわっしょい!シュリケンジン」を
歌いましたー!

*日本テレビ「踊る!さんま御殿」の楽屋
胸に輝くトッキュウ2号が
まさかの日テレでアップになりました
最高

*テレビ東京「紺野、今から踊るってよ」
紺野あさ美アナと石神井公園で
「進め!ゴレンジャー」を踊りました笑
紺野さん、ご結婚おめでとうございます!!



まだまだいっぱい思い出あるから
書いてないものに関しては
年をまたいで書きますね(遅い)


皆様お正月はなにしてましたか?