大晦日ーー!!
みなさまいかがお過ごしですか?


お約束の今月毎日更新
!!!



やったーーー!!!
毎日楽しみにしてくれたり
読んでくれたり
コメントをくれたり
皆様のおかげですっっ

お祝いだよー!
お祝いだよー!!


私も毎日楽しかったなぁ
これからも毎日
毎日…
まいに…ち
………

たくさん更新します!サッ

質問返しも引き続きするので
いつでもコメント欄にどうぞ!





そして
私の2016年締めくくりのお友達は
こやつでした
{DA9059D5-369A-4736-820F-5B8F2D83FB47}

ま゛づい゛ざぎご!!!

力みすぎた

松井咲子!!!

大晦日イブの昨日だろうと何だろうと
いつも通り最終的に暗い話で終わるのが
私達流
それが安心する

{E9601907-0B24-4D5E-8D67-94C123E1D038}

私の顔が赤くて酔っ払って見えますが
2人ともお酒飲めないので
永遠に烏龍茶とカルピスです



昨日も話してて思ったけど
やっぱり私たち
やることなすこと似すぎ!
1人の時に思わずやっちゃう癖とか
考えてる事とか
まるっきり同じで怖い笑
しかも
「若い子ってすごい」
というそこそこ長いセンテンスを
キレイにハモって2人で大爆笑

今年の締めくくりがこの人でよかったなぁ
今年もありがとう咲子
来年もよろしくね



今日は
テレビ朝日18:00〜25:00
に出演しますカナヘイうさぎ
後半から出まーす!


レギュラーの
BS日テレ21:54〜22:00
「汐留TV!」
ももちろんあります!



さらに
明日
2017年1月1日
tvkテレビ神奈川
12:00〜13:55
「ダブリンの夜明け」
に出演しますよーーー!!
なんと
うちの家族も出ます…!
そして私の古巣・KBCの先輩
宮本啓丞アナウンサーも!

見てねーーー!!!!


というわけで
良いお年をお迎えくださいませカナヘイきらきら

明日はちゃんと更新します笑

さらば2016年!!!
2017年へ
しゅっぱーーーーつ!
しんこーーーーう!!
{5F8C8361-4237-4F09-AB3B-6B8BF93C6BF0}