やっと発表できますー!!

来年2017年1月8日(日)からスタートする

BS11
『BSイレブン競馬中継 SUNDAY』

毎週日曜 生放送
[第1部]12:00〜15:00
[第2部]16:00〜17:30


MCは
東幹久さん
私 宮島咲良です!

ホームページはこちら



スタッフの皆様に
11月のジャパンカップ@東京競馬場に
連れて行っていただきましたー!
初競馬場に浮かれる私
{B90C2393-9882-4434-B2C8-139D6FDCE5C4}


競馬初心者の私ですが
競馬歴1ヶ月にして
すっかり目覚めてしまいました…!


毎週競馬新聞片手に予想予想!
即PAT用の口座も早速作り!
「的中」の赤文字に狂喜乱舞!!


元々長いこと一緒にお仕事していた
Dr.コパさんが馬主さんで
コパノリッキーちゃんや
ラブミーチャンなどのお話を
よく聞いていたので
全くご縁がなかったわけではなくつながるうさぎ
スッと入れました。

先週も
ラブミークンとコパノリスボンで複勝ゲット!



それにしても
近くで見るサラブレッドの皆さんは
本当にかっこよくて
かわいくて
一生懸命で


こんな短期間で
こんなに愛情を持てるとは…!
自分でも驚きです

とにかく今は毎日お勉強中!!
今までブログにも書いていた
新しいお仕事の為のお勉強とは
この事でしたてへぺろうさぎ



競馬歴ベテランの東さんや
解説の皆様やスタッフの皆様に
たくさん教えてもらいながら
競馬愛に溢れる番組にします!!

競馬ファンの皆様や
競馬関係者の皆様にも
愛してもらえる番組に
絶対します!!



『BSイレブン競馬中継』は
土曜日MCを
高見侑里ちゃん・高田秋ちゃんが担当!
日曜日MCを
東幹久さんと私 宮島咲良が担当!


ぜひご覧くださいませね


土曜日MCのお2人と東京競馬場でカナヘイ花
{9070B458-7B90-4C8C-9A7C-A36708BD616E}


レギュラー番組6本
本当にありがたい

年末までも
年始からも
駆け抜けます!!