胃腸弱い
でもカレー食べる


お仕事とお仕事の合間の空き時間に
トライアンパサンディのボーカル
G-YUNcoSUNDYとごはん!

じゅんちゃんかわいすぎる
ちっちゃいのすごく
私が隣にいると
本気で女型の巨人にしか見えない


お写真撮るの忘れたから
かわりにホームページ貼る!

じゅんちゃんはね
ちっちゃいのだけどすごいパワフルで
かっこいい歌声で
最高なの
でもとても人見知りとびだすうさぎ2

今日の生放送ラジオで
トライアンパサンディの曲かけるから
みんな聴いてねっ




今日は早朝からレギュラー番組の
tvkテレビ神奈川
「キッズ劇場エース」
のロケでした気合いピスケ


朝早いのでロケ場所から近い
大磯プリンスホテルに
前泊させてもらったのですが
観て!!
お部屋からの
朝日!!
海!!
大磯ロングビーチ!!
{5D8B885F-4B2A-4B30-A0E7-9A5F4BC2FC07}

爽やかな1日が始まる!
予感!!


予感は予感でしかなかった
お腹いたい
でもカレー食べる



ではでは
お腹いたいまま
生放送に行ってきますつながるピスケ

21:00〜22:56
FM FUJI
「宮島咲良 J POP 'N ROCKs」
東京・代々木のスタジオVIVIDから
公開生放送!
ゲストは
初めましての
『ENTHRALLS』さん
毎度お馴染み古い友人
『グッドモーニングアメリカ』
です!


そのあと23:30からは
もちろん
MBSラジオ
「テゴマスのらじお」
もありますよーカナヘイきらきら
手越さん増田さんが攻撃なら
私は守備です