おおおおお
たくさん感想ありがとうございます!!
ブログにもTwitterにも
同世代の女性の方々から
「私も戦隊好きです!」
ってメッセージがいっぱいきて!!
どうしよう幸せが溢れる!!!


もちろん世代が違う女性の方も
男性も
たくさんの方々に共感してもらえて
やっぱりこんなに多くの皆様が
地球の平和を守ってるんだなぁ
爆笑
これからも皆様ご一緒させてくださいませっ


そしてよかったら
私の歌っている
手裏剣戦隊ニンニンジャー
動物戦隊ジュウオウジャー
挿入歌たちもお供させてくださいキラキラ



あああ
女性限定の戦隊イベントとかもやりたいな
楽しそう!!
これはやってみる価値あり!!
がんばる!




さんまさんはもちろん
共演した皆様がとっても良い方ばかりで
二度目ましての
馬場さん本田さん牧野さん
そして初めましての
渡辺さん住吉さん丸岡さん高橋さん
皆藤さん徳島さん岡副さん滝さん佐藤さん
皆様、本当にお世話になりました!
楽しかったです!!!

怖がらせてすみません!!
{C8AAC1D9-4DA9-425F-84DE-A20CB1D940B5}
毎日一緒のトッキュウ2号/トカッチ!
なぜトカッチなのかと聞かれますが
頭にネジをグリグリ差し込んでも
一番怒らなさそうだからです!!


昨日のブログに書いた、
この収録でわかった自分自身のこととは…

キャラじゃなく
本気でやったら
まじきもい
(ちょっとした川柳風)


マネージャー様に
「真剣でいいからね」と本番前に言われたので
普段と同じく真剣に喋ったのです


喋ったのです…


そしたら!
終わって開口一番
「お前、すげー気持ち悪かった笑」
と言われましてね!!!
いやあなたが真剣にやれと!
いつも通り真面目に喋っただけだ!!
と思ったけど、
(好きだよごめんよマネージャー氏)


いつも戦隊・特撮関係の方々と一緒にいるから
あんなにびっくりされる環境に
こっちがびっくりしちゃって…!!
あの日に初めてちゃんと
「あ、私ちょっとおかしいのか…な?」
と考え始めました!!泣

それを
スーパー戦隊シリーズの
竹本昇監督に相談したら
「うん、この界隈でも結構やばい笑」
と言われてまたびっくり!!


でも好きなものは好きだ!!
周りが引いても私が引かない!
俺たちは!!
戦隊だ!!!!!!!!
{B993B027-68FE-4581-9A83-FC227723E254}
お留守番してくれてたたくさんの仲間たち!
アカレンジャー様ありがとうございますおねがい
(このアカレンジャー様は
五星戦隊ダイレンジャーの
テンマレンジャー/天重星・将児
羽村英さんからいただきましたっ嬉しい)