そういえば皆様
この前のおでこの件、
おでこが広いと心が広いとか
大丈夫ですよとか
あたたかいお言葉をたくさん
うれしかったです
その優しさのおかげで
他の人より私の周りの気温が高い気がします



今日はっ!

今年の初めにZepp DiverCityでのライブでも
ご一緒したと先日ブログに書いたのだけど

いつもラジオのゲストに来てくれたり
わいわい女子会したり
仲良くさせてもらっている
CHiCO with HoneyWorksさんの
中野サンプラザでのワンマンライブでした!


東京のワンマンはほぼ観させてもらってて。
本当に
本当に
本当に
あんまり言うと嘘っぽいけど笑

大好きすぎる
大好きすぎる
大好きすぎる
大好きすぎ…
…怖がられそうなのでそろそろやめます

私そういうところある
好きだと言いすぎる
一直線!
亥年生まれだからな!
すぐ曲がれないし曲がった事が大嫌い!
そんなことはどうでもいいんだよ!!



HoneyWorksさんの作る楽曲も世界も
とっても素敵なのです

それにプラスして
CHiCO with HoneyWorksになると
一層最強なワールドが広がる


CHiCO with HoneyWorksのパワーって
とてもとても不思議で、
CHiCOちゃんの潜在力がハンパない。
その声や空気感や表現力
溢れ出る感情と素直さを
しっかり支えるバンドの皆様に
それを包み込むハニワの方々の想いが
余すところなく伝わってくる


観てると
このチームで何か成し遂げたい
力になりたい
って本気で思わせてくれるのです


それはきっと
真ん中に立ってるCHiCOちゃんの
まっすぐな人柄が
そうさせるんだろうなぁ


CHiCOちゃんという人間そのものが
わたしは無条件に好きです
これでまたあまり言いすぎると
「もしかして私、
咲良さんに狙われてるんじゃ…」
とCHiCOちゃんに思われたらツライので
この辺にしといてやろう!!


今日のライブでの話。
『color』という曲の中で、
みんなで「ハーローー!!」と
歌うところが何回もあるのだけど、
私の後ろの席の男の子たちが
全部
「……ぁぁあーーろおおおお!!!!」
って毎回タイミング合わなくて、
でも途中から一生懸命歌ってて、
めちゃくちゃかわいかった照れ


とにかく
みんなチコハニ聴いて!
ハニワさんの描く世界観のような
こんな素敵なドキドキしたりキラキラした
学生生活送ってこなかったから
この歳になって擬似体験してるよ!
みんなもそうして!
これから体験できる学生さんは
思いっきり恋してくれ!!!
私はしてこれなかったから残念極まりない!
来世に期待!!


ちこちゃんはライブ以外で顔出ししてないので
チコハニキーホルダーとおねがい
{557BB547-F8D7-4355-B65A-217614DAE617}



そうだ!
私 
明後日13日(火)の
日本テレビ 19:56〜20:54
『踊る!さんま御殿』
に出演しますーー!!!

観てねっっ