レギュラー番組の
tvk「キッズ劇場エース」

今年唯一の皆様の前でのステージは


今年の初夏の
『tvk 秋じゃないけど収穫祭』
でしたっ


観に来てくださった方いますか??照れ



この番組では
私は歌のおねえさんをしているのですが

なんとサプライズで
前任のおにいさん
ひでちゃんこと高橋秀幸さんが!!
{BAD7E565-DAA9-4F74-AF22-17AAB99DAD3D}

「炎神戦隊ゴーオンジャー」
「特命戦隊ゴーバスターズ」
の主題歌を歌っている高橋さん!

今回「動物戦隊ジュウオウジャー」では
再び私とタッグを組んでくださって
デュエットで挿入歌『輝く王者』を
一緒に歌っていますニコニコ


台本上も何も書いてなくて!
まさか来てると思わなくて!
すっかり騙されたーーー!!


ドッキリとか全然気づかないのですよね…


でも嬉しかったなぁ
こういう素敵なサプライズは大歓迎です笑



隠し事が得意ではないので
(すぐ顔に出ちゃう)
サプライズしたことはあまりないのです


サプライズって難しいよね
早く言いたくて仕方なくなるよね

あとすっかり騙された時のあの恥ずかしさ
消えてなくなりたい






現・歌のおにいさんのゆーくんこと
上田悠介
{C258EB99-5401-4903-95F6-11B1BD7441D1}

コンビを組んでもうすぐ2年
超良い奴
プリッとしたお尻がチャームポイントです
テニスの王子様ミュージカルとか
ダイヤのAとか
所謂イケメンが出まくる舞台に
たっくさん出ている俳優さん!

イケメンなのに
チャラチャラしてないので
よきかなよきかな
このまま大きくなれよ




あ!
コメントに質問もありがとうございます!
うれしい!!
近々質問返しの回とかもしようと思います
思いついた時で良いので
いろいろお待ちしてますねおねがい



今日は収録の合間に筋トレしていたら
もうすでに筋肉痛です
いてて
マネージャーさまに
「宮島、筋トレしなよ」
と言われたので
地球の平和を守るために頑張る



また明日オカメインコ