結構書いているつもりになっていましたが
実はあまり行き渡っていないことに気づく!

慢心よくない!!
お知らせはちゃんと!!


ということで
改めて
現在のレギュラー番組一覧を。
視聴可能地域も含めて記載しますね!
曜日と時間順です


オカメインコ
毎週水曜日
21:00〜22:56
FM FUJI
『宮島咲良 J POP 'N ROCKs』
東京 78.6
甲府 83.0
東京・代々木の
サテライトスタジオVIVIDから
毎週公開生放送しています!
LISMO WAVEやradiko(北陸・甲信越)
などでも聴けます。
ツイキャスでの生配信もありますので
映像付きで全国からどうぞ!



オカメインコ
毎週水曜日
23:30〜24:00
MBSラジオ
『テゴマスのらじお』
AM 1179/FM 90.6
関西地域の皆様ぜひ!

関西以外でも
RNCラジオ(香川)では
毎週水曜日23時~23時30分
RKKラジオ(熊本)では
毎週水曜日23時30分~24時

で聴くことができますよ!
(radikoでは聴くことができません)



オカメインコ
毎週土曜日
8:00〜8:30
(再放送:毎週金曜日8:00〜8:30)
tvkテレビ神奈川
『キッズ劇場エース』
神奈川県以外でも
関東地域では場所によって観られます!
あなたのチャンネルに
tvkがありますように!



オカメインコ
毎月第4土曜日
11:30〜12:00
TVQテレビ九州
『キレ☆カワ女子部』
福岡県の皆様に!
番組は毎週放送されていますが
わたしの出演は毎月1回です。
とはいえ、ぜひ毎週ご覧くださいね!



オカメインコ
毎週土曜日
21:54〜22:00
BS日テレ
『汐留TV!
〜こちら、汐テレ★さきどり女子部〜』
BSデジタル放送が観られるご家庭であれば
もちろん全国でご覧いただけます!
毎週放送されていますが、
内容は隔週更新です。
(2週同じものが流れるといことですね)



現在はこちらの5本がレギュラー番組です。


そして番外編として


オカメインコ
毎週日曜日
7:30〜8:00
テレビ朝日
『動物戦隊ジュウオウジャー』
挿入歌を歌わせてもらっています!
もちろん全国でご覧いただけます。
毎週流れるわけではありませんが
いつ流れるかわからないので
毎週チェックしてくださいね!!



この他、単発の出演や
ライブ・イベントなどは
随時こちらのブログとツイッターで
告知していますので
こまめにチェックをお願いできたら
嬉しいですおねがい


ウィキペディアも正しくない情報や
更新されていない情報しか
載っていなかったりしますのでね
かなしい



またレギュラー番組が増えたりしたら
すぐにお知らせしますっ



さて
今日は水曜日ですので
2つオンエアありますよー!!
お楽しみにキラキラ


これからかなり寒くなるみたいなので
ほかほかにしてくださいね




以前わたしがMCを担当した
デカレンジャーイベントのグッズのバッヂを
バレッタ風にしてみましたの図
{36ABF069-8C93-49BA-A1B6-ED843EE8F6C8}