前回ブログにも書いたように
本当にありがたいことに
それぞれレギュラー番組の皆様から
お祝いをいただいておりますが、


先日、月に一度の
TVQ「キレ☆カワ女子部」ロケで
福岡に行きましたところ、
毎月「ウチ充女子部」のコーナーで
ご一緒している
ホームセンター「ハンズマン」の店長ズから
びっくりお誕生日プレゼントを
いただいちゃいました!
{697AC194-A4A1-46A3-BC17-DE8AE96360CF}

おしゃれな小物入れやあったかひざ掛けなど
素敵な詰め合わせ爆笑
使い勝手最高!!


うれしい


向かって左が秦店長
右が野尻元店長


秦店長はずっと一緒の妖精さんです
走る時の両手の向きが外向きで
とってもかわいいです。
秦店長はいるだけで面白いので
ワタナベエンターテインメントととしては
スカウトしたいところなのですが
店長は忙しいのできっと無理。
かなしい


野尻元店長は
今年に入ってから異動になってしまい
あまりお会いできてなかったのですが
この日は店舗にいらっしゃっていて!
会えてうれしかった!!
ラッピングも野尻店長がしてくれました!
お仕事の合間に…ありがたい泣


いつもいつもお優しくて
楽しくて
面白くて
大好きなロケ!!!


いつもお邪魔するのは
大野城店とくさみ店なのですが、
お店の方々は
皆様とっても親切で素敵な方ばかりです。


なかなかお会いできませんが
ハンズマンの社長さまからも
私の出ている番組を観てくださったと
言伝をいただいたり。

幸せなことですおねがい


ハンズマン
東京にもできないかな

すごいの!
本当にお手頃価格で何でも揃う!
関東にあったらすぐ行っちゃうのに。



TVQ「キレ☆カワ女子部」
私の出演は毎月第4土曜日の放送で

今度のオンエアは
11/26(土)11:30〜12:00です

福岡での唯一のレギュラー番組ですので
福岡にお住いの方はぜひご覧くださいねっ


秦店長はまさかのこの時代に
ノーインターネット生活だそうなので
野尻元店長にこのブログを見せてもらってね!

大好き店長ズ照れ
{ACD702B3-B2A6-4F82-8575-F93ADA9FEC46}