生まれた日ありがとうございます


33

というゾロ目の3回目記念!



嬉しい限りです
今年も何事もなくこの日を迎えられて
それが1番の幸せかもしれません


このお仕事も
16歳の時に読者モデルとして始めてから
雑誌にレギュラーで出させてもらったり
22歳でお天気キャスターを経験し
23歳で九州朝日放送のアナウンサーになり
26歳からは
ワタナベエンターテインメントに所属して
ずっとお世話になりながら
大好きなテレビ・ラジオのお仕事をし
30歳でアニソン歌手デビューして
31歳で念願の戦隊歌手デビューもして
32歳ではProject.Rという戦隊音楽集団に入り


とにかくずーーーっと
好きなことをたくさんさせてもらっています




まだ鼻水垂らしてた私の面倒を見てくれた
保育園・小中高大の先生方


頑張った分気付いてくれた
塾や予備校の先生方


私の生きる道を作ってくれた
宝島社を始めとした出版社の皆様


私の破天荒なお天気を楽しんでくれた
ウェザーニュースの皆様


一生ものの宝物
たっぷりの愛情を与えて育ててくれた
九州朝日放送の皆様


しつこい私をしっかり見て信用し
想いを形に変え続けてくれている
日本コロムビアの皆様


急に現れた戦隊好きを温かく迎え入れてくれた
戦隊関係の皆様


私に音楽の力をいつも教えてくれる
多くの番組ゲストアーティストの皆様


私のネガティブをおいしくしてくれる
FM FUJI「宮島咲良 J POP 'N ROCKs」の
スタッフの皆様
リスナーの皆様


いつも優しく愉快な空間を作ってくれる
MBSラジオ「テゴマスのらじお」の
手越祐也さん
増田貴久さん
スタッフの皆様
リスナーの皆様


完璧な無茶振りが私を成長させてくれる
tvkテレビ神奈川「キッズ劇場エース」の
上田悠介
むーとん
スタッフの皆様
幼稚園の元気なお友達のみんな
視聴者の皆様


もはやグループコントと化している仲良し
TVQテレビ九州「キレ☆カワ女子部」の
若田部佳代さん
ハンズマンの店長ズ
スタッフの皆様
視聴者の皆様


すっかりチーム感が出てきたワイワイ仲間
BS日テレ「汐留TV!」の
菊池良子ちゃん
堀江聖夏ちゃん
スタッフの皆様
視聴者の皆様


そして今までお世話になった
たくさんの番組関係者の皆様


私のワガママや希望や生き方や
やり方に頑張り方
たくさんのものを一緒に背負って
一生懸命になってくれる
マネージャー様含め
ワタナベエンターテインメントの皆様



私が何をしていても
心を込めて応援してくれる皆様


大好きな大切な
先輩
後輩
友人



そして
家族


本当にありがとうございます




お誕生日の今日は
いつも通り
21:00〜22:56
サテライトスタジオ生放送
FM FUJI
「宮島咲良 J POP 'N ROCKs」
今週のゲストは

リアクション ザ ブッタさん
モーニング娘。'16さん



さらにお誕生日の締めくくりは
23:30〜24:00
MBSラジオ
「テゴマスのらじお」
です!!



お誕生日ですので
どうぞ聴いてやってくださいオカメインコ

{E0EDB67B-4E04-4387-94BA-AACF56A06272}



昨日の収録で
汐留TV!の皆様が用意してくださった
ケーキ!
{CDD2DFA3-1CA7-4429-94EC-2A16816DB5A0}