「ナカイの窓」
ありがとうございました!!

驚くほど残念な見出しのニュースにまで!
嬉しいです笑


スキップ、
自分で初めて客観視して
全力で引きました。


ちゃんとできるように練習しよう…



それにしても
古巣・KBCが当時の「ドォーモ」の映像を
わざわざ探して提供してくれたこと。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
皆様、とてもとてもお忙しいのです。
そんな中、
お時間を割いてくださったと思うと
感謝しかないです。


「ナカイの窓」のスタッフの皆様も
素敵な愛のある編集をしてくださって
本当に嬉しかったです。

中居さんも
綾部さんも
辻さんも
馬場さんも
本田さんも
川田さんも
お優しくて幸せでした。
とってもとっても楽しかった!
私は本気で幸せ者だなぁ



そうだ!あともう一つ幸せが!

「モンスターハンターダブルクロス」
発表きましたーーー!!!
楽しみすぎる楽しみすぎる

新しい
「ブレイヴスタイル」
ネーミングが個人的にガブリンチョな感じで
テンション上がります!!


私のオトモアイルーちゃんたちは
いつも全部戦隊関連のお名前です照れ

発売はまだ先だけど
今からまた
ちょこちょこ腕慣らししとかないとね



お写真はこの前載せるの忘れた
TBSラジオでの一枚!
{E680E257-DAAB-4706-AA7C-65A2887F8B76}










オカメインコオカメインコオカメインコ

マイナビBOOKS

「ビジネス敬語検定合格講座セット」


詳しくはこちらからどうぞ☆

https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=46860

サンプル音声もぜひ!